my picture

my picture
yes asli buatan anak negri

Minggu, 28 November 2010

管理

管理/はじめに管理

職務3

管理/はじめに管理

(doc)をドキュメント形式で、テキスト(txt)またはPDF形式を少なくとも300単語のオブジェクトを解放するために管理をテーマと碑文を作成してみてください。

回答

各 ヘッドmanajmentまたはレベル - Tengang Majementは、各efiseenかつ効果的に管理システムと、組織は良好な構造を持つdijlankanできるような方法で機能と人と kelompak、管理前処理と私たちは、ジョブを制御することができますの職務を支配する科学であり、ジョブdescriptiobnnnyaとesuaiaoマネージャジョブを実装daoat。コマンドまたはそれがdilaksaanjanを量るしないようにオフにするには、コマンドラインは、他の部分と重なっています。中 間管理職や中間管理職トップ、トップマネージャーに担当する、最低責任マネージャを分離することができないトップmanegemant samapiのloweerのmanejement、merupkan rangkaiaanタスクの開始時に管理に基づいて部下を指揮監督する。このように科学ができるすべての組織でterapakan管理インチ政府が適切であることが必要になるまでkelmpok研究や仕事最低

だ から、組織の目標は、上下にトップノットンをterlaksanと防衛事業庁の実行からanggotannya構造、責任、および情報のオンライン情報シ ステムに適切に実装することができますそれぞれTIPAの部mempunnyai関数とその役割masing.SUMBER Heretもので、kの

私が乗り、私が開発し、追加するブログhttp://blog.unila.ac.id/をyanagたとえば、

生産管理

1PENDAHULUAN

Åの目的

1。導入は、洞察力、生産システムと生産管理とパフォーマンス対策に用意されています。

2。生産とスコープの管理で行われる必要がある意思決定についての知識を提供します。

3。オペレーション戦略と事業戦略/企業間の接続に関する知識を提供する

Bのはじめに

各、そのうちの次のように常に見られる3つの主要な機能がある他から相互のさまざまな機能として知られているビジネスユニットの中では:

1。マーケティング(マーケティング)

この部分は直接消費者に関連するので、これは、ビジネスユニットの陣頭指揮をされます。

消費者の手に消費者のニーズ(種類と量)と同様にサービスと製品の配信の識別からこれらの結合。その機能が提供またはサービスや商品も増え収益や企業の収益の販売に高く、より良いマーケティングの仕事のためにも動作するはずですので、彼のマーケティングの役割sangtでは、これは重要です。

2。ファイナンス(金融)

ビ ジネスユニットだけでなく、資金管理の活動を資金調達のための資金の獲得のための責任は継続性とビジネスユニットの開発は、一部だけでなく、うまく機能す るために必要されていないことを金融の部分は、それは重大な損失とterjadinnyaの正直されていない場合も正直に言うだけ dipertahankan.Takするように経済的ですkebahkrutanも会社です。

3。生産(操作)

これは消費者に販売する製品やサービスのプロデューサーです。このコースでは、生産管理について話をしようとします。オープニングセッションでは生産システムを理解する上で説明されるように、その特性上だけでなく、生産管理およびパフォーマンス測定を行います。また、撮影する必要がある運用戦略は、事業戦略/企業の翻訳は意思決定の範囲についても議論する。

生産管理とパフォーマンスの測定としてだけでなく、生産システムでは、その特性を理解する。また、撮影する必要がある運用戦略は、事業戦略/企業の翻訳は意思決定の範囲についても議論する。

生産システム

しかし、自動車、家具、セメントなどの有形財を現時点では生産量の感覚がますます広まっていった - 生産の過去の意味は、財生産製造のビジネスユニットに関連付けられているの。生産は、しばしばditujuka nは、出力(出力)への入力(入力)の値を大きくしている活動として定義されています。したがって、ビジネスサービスは、輸送会社、保険、銀行、郵便、通信、なども生産活動を実行するなどのを検出しました。

ソース

http://blog.unila.ac.id/

Heretのkusnendar

0 komentar: